2015年01月21日

冬は多肉植物

年明けのお花屋さんにはプリムラの仲間やチューリップなどの球根植物が華やかに並んでいます。


しかし、実は多肉植物の種類もたくさん揃う時期でもあります。



おなじみなところでは金のなる木やサボテンの花つきなどもこの時期ですね。


冬は多肉植物


花ひろばでは昨年末のリニューアルから多肉植物コーナーを増量しました。



そこで、ちょっとマニアックな多肉植物も増えてきています。


今年に入ってハウォルチアやエケベリア、センペルビバムなどの個性的な多肉植物や、セダムや火祭などの葉色のきれいなものも入荷してきています。


冬は多肉植物
冬は多肉植物
冬は多肉植物
冬は多肉植物
冬は多肉植物


最近は多肉大好きな多肉女子のお客様も増えていますね。


数えきれないほどの種類がある多肉植物。


きっとだれでもお気に入りの品種がありますよ。


お花を贈るフラワーバレンタインにもどうぞ!!



冬は多肉植物

スポンサーリンク

同じカテゴリー(花ひろば)の記事画像
今日は母の日
明日は母の日、カーネーションの色もいろいろあります
ポカポカに
クリスマスローズフェア開催中!!
新春オークション
ありがとうございました
同じカテゴリー(花ひろば)の記事
 今日は母の日 (2015-05-10 12:11)
 明日は母の日、カーネーションの色もいろいろあります (2015-05-09 14:56)
 ポカポカに (2015-02-20 23:43)
 クリスマスローズフェア開催中!! (2015-01-17 15:43)
 新春オークション (2015-01-10 11:06)
 ありがとうございました (2014-12-31 17:03)

Posted by 花ひろば at 14:01│Comments(0)花ひろば
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。