2011年09月03日

ご対面

茶太郎とたま次郎、最近ちょっとずつ対面させるようにしています。



ご対面




まだ、たま次郎は小さいのですが、茶太郎が近づくとすかさず猫パンチemotion04で向かっていきます。



茶太郎は最初のうちは逃げてましたが・・・




ちょっと慣れてくるとかみつきそうになるので、たま次郎は逃げていきます。




仲良くなっていってくれるといいんですけどねface16





たま次郎がもうちょっと大きくなるまでは対面時間は短めです。




スポンサーリンク

タグ :
同じカテゴリー(看板犬「茶太郎」)の記事画像
お散歩
久しぶりに散歩
新年散歩
わんちゃんケーキ
見るたびに・・
抜け毛の季節
同じカテゴリー(看板犬「茶太郎」)の記事
 お散歩 (2013-01-02 14:21)
 久しぶりに散歩 (2012-02-10 19:30)
 新年散歩 (2012-01-01 13:49)
 わんちゃんケーキ (2011-12-25 17:50)
 見るたびに・・ (2011-07-29 17:37)
 抜け毛の季節 (2011-05-31 19:13)

Posted by 花ひろば at 17:18│Comments(0)看板犬「茶太郎」
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。