2013年05月12日

まだまだお待ちしております!!

本日はたくさんのご来店をいただきましてありがとうございます!!



くらや店は夜8時まで営業しております。




まだ母の日のお買い物をされてない方は、くらや店でごゆっくり選んでください。



人気品種は完売品もありますが、まだまだたくさんのお花を揃えてご来店をお待ちしております。





スポンサーリンク

同じカテゴリー(花ひろば)の記事画像
今日は母の日
明日は母の日、カーネーションの色もいろいろあります
ポカポカに
冬は多肉植物
クリスマスローズフェア開催中!!
新春オークション
同じカテゴリー(花ひろば)の記事
 今日は母の日 (2015-05-10 12:11)
 明日は母の日、カーネーションの色もいろいろあります (2015-05-09 14:56)
 ポカポカに (2015-02-20 23:43)
 冬は多肉植物 (2015-01-21 14:01)
 クリスマスローズフェア開催中!! (2015-01-17 15:43)
 新春オークション (2015-01-10 11:06)

Posted by 花ひろば at 17:09│Comments(2)花ひろば
この記事へのコメント
はじめて行きましたが店員の対応悪く、もう行くことはないと思います。
Posted by エー at 2013年05月12日 17:53
申し訳ありませんでした。
どちらの店舗に行かれましたか?
厳重に注意させていただきます。
気持ちよくお買い物していただけることを目指しております。
真摯に受け止めて改善させていただきます。
これに懲りずもう一度チャンスをいただければと思います。
今後ともよろしくお願い申し上げます。
Posted by 花ひろば花ひろば at 2013年05月12日 19:24
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。